Day template


[ HOME ]

2023/05/24 (水)

日々

アニメの感想ぐらいで。あーなんかtwilogが新規ツイートの取得を再開したとかで。過去ログ参照できないと割と不便だったので良かった。まあ最近のTwitterはあんまり…って感じではあるんだけど。


【アニメ感想】

スキップとローファー
上野動物園でデート回。と、思ったらスーパー斎賀みつき回になってて笑ってしまった。これもう斎賀みつきが主人公の漫画描けるだろってレベルでキャラ濃かった。というかそういう設定をあっさり済ますの今時の演出だなーって素朴に思う。しかし真夏の上野動物園暑そうだな…。アルマジロとかいるところ割と涼しかった気がするけど。それは涼しい時期に行ってただけかも知れない。パンダは人多くて遠くからしか見れなかったので普通にうらましいぞ美津未ちゃん。Bパートは女子メンバーのお泊まり会とか。きららアニメばかり見てると普通に新鮮で良かった。声はきららアニメでもおかしくない面子なんだけど。あはは。というか執拗に志摩くんを曇らせようとしてくるのなんなの…?

22:05

[ HOME ]