Day template


[ HOME ]

2023/05/23 (火)

日々

「ゴーストワールド」日本初BD化かー…と思ってなんとなく記事読んだら22年前の作品でエッ!?ってなった。…エッ?

なんとなくHongyi Toyのインフレータブル製品今どんな感じなのかな〜と思ったら性癖の塊みたいな製品いっぱい出してて噴いた。MLPとポケモン(+デジモン)は理解るけど(理解るな)も。先鋭化しすぎるのもついて行けない感じあるな(ついて行くな)とりあえずTwitterアカウントも張っておきます。人生のどこでリツイートするかは貴方次第。


【アニメ感想】

アリス・ギア・アイギス
Aパートは夢オチって公言してから夢オチやっててこれには新沢基栄も苦笑い。みたいな(…。)キャラが“普段と違うカッコしてる”のはポイント高いと思うんだけどこのアニメ毎回そんな感じだから特に新鮮味が無いのがなんともって感じ。どういうアニメ化なんだよ…とか思ってたらBパートが3DCG劇メーションでふいた。「“自由”に演れ」を額面通り受け取ってしまってもこんなアニメにならないと思うんですが。というかDVD特典みたいだなこれ…。

20:09

[ HOME ]