Day template


[ HOME ]

2023/05/20 (土)

日々

久しぶりにココイチでカレーを食べたんですが。こんな多かったっけ??なんか無駄にお腹いっぱいになってしまったデブよ。カレーと言えば海上自衛隊デブが。なんで艦これに寄せてるデブ?デブにはわからないデブ(…。)


【アニメ感想】

魔法少女マジカルデストロイヤーズ
秋葉原へ向かった魔法少女達にキリトさんが立ちはだかってゲームの世界で戦ってて今時そんなショボいゲーム画面て…みたいなノリでした。いつもと同じですね(…。)敵のキリトさんの声がキリトさんに寄せてて本人連れてきたら?って感じではありましたが狙ってやってるんだかなんなんだか。今回作画で面白くできそうなエピソードだった気もするんだけどなー…いやだめだな。あはは。

20:11

[ HOME ]