Day template


[ HOME ]

2023/05/19 (金)

日々

なんとなくTV点けたらCS旅チャンネルのまるごと!北海道でえりも岬回ってたんですが。案内のおじさんが青春☆こんぶのジャケット着てて1ミリも内容が入ってこねえ…!そいや沿岸バス株式会社も北海道だったな…。さもありなん。そういえば航空自衛隊えりも分屯基地あったな?と思ってサイト確認したらちゃんとイメージキャラクターが設置されてて自衛隊もさもありなんだなーって思いました。のまのまイェイ。


【アニメ感想】

私の百合はお仕事です!
メガネちゃんがギャルに絡まれてどうとかってお話。クレイジーサイコレズにそんな態度とったら死ぬのでは…?みたいな緊張感ある(あるのか)。最終的に「クレイジーサイコレズに優しいギャル」という新ジャンルが誕生してしまっててナニコレ?ってなった。登場人物少ないから関係性の話になるのは分かるけど。早速矢野が二言三言しか喋ってなくて構成…!ってなる。「高慢と偏見」は読んでないけど「高慢と偏見をゾンビ」は見たって人多そうだなーと思いました。

23:32

[ HOME ]