Day template


[ HOME ]

2023/05/18 (木)

日々

電気料金値上げかー。うちは一人暮らしだし母数が小さいからそこまで影響ないか…と思ってたらこのサイト置いてるレンタルサーバー屋さんから6月以降10%値上げのお知らせメールが来てヒューッ!…まーでも毎回10%もしくは20%上乗せで同人誌印刷してるしな。大したことじゃないか(…。)話変わるけど世はまさに大AI時代らしくて、画像生成AIに絡む言説をちょこちょこ目にするのですが。もはやAIの方がマシな事言うのでは…?みたいな感じある。それはそれとしてあちこちのchan BoardでAI板作られてんだろうなーと思ったけどKOHLCHAN以外見かけないですね。さもありなん。つかローラB笑った。


【アニメ感想】

アイドルマスター シンデレラガールズ U149
小春ちゃん回。「イグアナの娘」じゃん…!とか思ったけどそろそろ通じなさそう。全体的にフワフワしたお話だったけど小春ちゃん回なのでそういうもんかって感じだ。イグアナ、お姫様、迷子。何も起きないはずがなく(…。)小春ちゃん別レイヤーで生きてる感じあるけどみんなと一緒だと普通の女の子に見えるの良いバランスだと思いました。つかヒョウくんの声大空直美なのね。あはは。

22:30

[ HOME ]