Day template


[ HOME ]

2023/05/17 (水)

日々

暑くて伸びてた…。まだ5月で気温30℃超えるとか勘弁して欲しい。8月には60℃ぐらい行くんじゃね?みたいなことを毎年言ってる気がするんですが。5月に言うのは2009年の50年に一度のできを超える味わいじゃぜ(何ョレー・ヌーボーだよ!)


【アニメ感想】

スキップとローファー
期末試験が終わっていつの間にか生徒会長が替わってて高嶺先輩は副会長で残念の巻。高嶺先輩ほぼレギュラーと言っていいほど登場してるな。良いキャラだと思いますが。あとなんか演劇部の人が励まそうとしててなんでそのチョイス…??って思ったけど。単純に笑わせに行くのは良いな。努力、友情、勝利は全て裏切るが、笑いは裏切らない。かも知れない。あと美津未ちゃんが志摩くんを意識しまくっててセリフが二重に聞こえててニュータイプみたいな事になってんなーと思いました。黒沢ともよすげえ。なんか普通にラブコメみたくなってきた感じだけど。なにあの紫の髪の人…?

22:04

[ HOME ]