Day template


[ HOME ]

2023/05/16 (火)

日々

アニメの感想ぐらいで。


【アニメ感想】

アリス・ギア・アイギス
Aパートというかアバンタイトルから今回は「特攻の拓です!」みたいな雰囲気出しててネタぶっ込んでこないんかい。俺の頭上に「!?」が浮かんだんだが?まーコスりすぎなネタではあると思うけど。というか押し並べて暴走族の解像度低ぅー!ってなったけど制作サイドも既に世代じゃないよな…。Bパートは整備班に取材が入るお話。このアニメまともなキャラに居場所が無いすぎる。あはは。あとオチのモグタンのパチモンちょっと良かったけど、制作サイドも既に世代じゃないよな…!??あと予告が予告になってなくてその思わせぶりな引きなんだったの…?ってなる。考えて見るアニメでは無いけども。

21:07

[ HOME ]