Day template


[ HOME ]

2023/05/13 (土)

日々

久しぶりに〆切の無い休日なのに雨降ってて出不精には痛し痒しだ。まあ、出かけないんですけど。なんとなくインターネット眺めて「どこも低調だなー…」と思ったけどそれ俺が低調なんだろうなー…みたいな事をボンヤリ思いました。


【アニメ感想】

魔法少女マジカルデストロイヤーズ
秋葉原がバフムトになったので早く中野から帰ってこいオタクヒーロー!って状況で回想回やっててどこまでも盛り上がらないアニメだな!って思いました。魔法少女の三人は自然発生的に生まれたのか。そ、そんな事ダーウィン先生が認めるか!(…。)というか回想回やっても良くわからない事が分かっただけで今ひとつノれない感じだ。OPとEDは良いですね。あはは。

16:23

[ HOME ]