Day template


[ HOME ]

2023/05/12 (金)

日々

アニメの感想ぐらいで。日曜日コミティア144見本誌読書会らしいですね。一度も行ったこと無いから1回ぐらい行ってみたいんですが。雨か…(ふとんに潜りながら)。


【アニメ感想】

私の百合はお仕事です!
姫ちゃんと矢野が仲直りしててTwitterのタイムラインに平和が訪れた。スキップとローファーといい、空前の仲直りブームキテル!(…。)まあ、お話的に予定調和というかこの辺が落としどころなんだろうなーという感じではあるけど。ようやく普通に百合アニメやるのかなと思ったらおっぱいで窒息しそうになっててふいた。どこまでもハズしてくる。というか次はメガネブルーとギャルオレンジのエピソードなの?オラさっそく胸焼けしてきたぞ。

22:23

[ HOME ]