Day template


[ HOME ]

2023/05/11 (木)

日々

今こそAIのっぽさんなのでは?(何が?)


【アニメ感想】

アイドルマスター シンデレラガールズ U149
晴ちゃん回。春ちゃんボーイッシュなキャラ付けなのに長髪なの珍しいと言えば珍しいのかな。というか“ボーイッシュ”って死語だな…って素朴に思う。バックダンサーに選ばれたけどひらひらしたスカート着るのが嫌で…ってお話でしたけど。そんな昭和な動機付けある!?いやまー鉄板のネタではあると思うけど。もうちょっと違うアプローチあると思うなー。水着とかスクール水着とか(二択になってないが?)ライブシーンはすごいなーと思う反面今回の演出上、TVで見たライブが「すごい」映像でなきゃならなかったのでは…?とは思いますけど。死人が増えるだけだな。あとプロデューサーはスコットランド兵にあやまれ。あはは。

20:47

[ HOME ]