Day template


[ HOME ]

2023/05/10 (水)

日々

アニメの感想ぐらいで。


from:読者さん
ノッポさんの訃報に今年何度目かのああぁ…を感じてるんですが亡くなられたのが半年以上前とのことでダブルパンチ感です
「できるかな」終了しばらくあとNHKの洋楽紹介番組の「あの人のおすすめのこの曲」みたいなコーナーに出演されて「僕はコレです!」と流れてきたのが
なんとプリンスの伏せ字バッキバキの曲で「ノッポさんスゲエ!」と魂消た記憶が…


読者さんどもー。のっぽさんの訃報は流石にインパクトありますね。最後までのっぽさんですごいな…と思いました。いつの間にかフルネームが「高見映」じゃなくて「高見のっぽさん」になってて二度びっくり。プリンスが元プリンスになったみたいな事なのか?(…。)というか
公式サイト訃報のニュース記事にリンク張ってるのすごいな…。


【アニメ感想】

スキップとローファー
美津未ちゃんが志摩くんとの行き違いみたいな事になって仲直りと同時に志摩くんを意識してサマーシーズン到来!!みたいなお話。梅雨時期にこういうエピソード入れてくるの良いな。原作マンガは未読なんですけど多分上手いアニメ化なんだと思う。ん?次回水着回なんだろか?おもむきのある水着なんだろか?(…。)

22:33

[ HOME ]