Day template


[ HOME ]

2023/05/09 (火)

日々

なんか30日に1回ログインしないとTwitterアカウント削除されるとかpixivのAI生成に関わる問題と対応についてを目にして「ホームページ!ホームページ!が流行りますぞー!」って感じあるな(ない)。


【アニメ感想】

アリス・ギア・アイギス
今回は金田一ネタでなんというか…なにこれ?いやまじでなにこれ???なんであばれはっちゃくネタ混ぜてきたの?父ちゃんもう情けなくて涙が出てくらぁなんですが。本当の意味での深夜アニメってこういう感じなのかも知れんしある意味ワードダイスターより面白い舞台なのかも知れん(審議)まー元のキャラを知らないけどなんとなく楽しそうな雰囲気になってるのは見てて楽しいですけど。元のキャラを知ってればより楽しめる!って感じじゃなそうなのがなんというか…。犯人が自ら名乗り出て事件を解決する手法はノックスの十戒にもない!(…。)

21:18

[ HOME ]