Day template


[ HOME ]

2023/05/08 (月)

日々

GW明けの月曜日でしにそう…。コロナ5類引き下げを受けて会社でも早速勤務中もマスク不要だったりパーティション外したりアルコール消毒液撤去したりで「やっとるな!」って感じだ。あとなんとなく東映動画1980年度 会社案内パンフレットを眺めています。


【アニメ感想】

ワールドダイスター
アラビアンナイトで主役に抜擢された主人公ががんばるお話なんだけどパンダが辛辣…!みたいな感じで次回に続いた。演劇アニメってやっぱこういう感じにしかならないねーとは思うけど当たり前と言えば当たり前なんだけど。あと急に長縄まりあがマルテース(エスタブライフ)の声出すので笑う。あはは。このアニメまつげの表現がすごいけど。やり過ぎて榎木ともひでの原型か!!みたいな事になってるカットあるな。

21:37

[ HOME ]