Day template


[ HOME ]

2023/05/06 (土)

日々

コミティアお疲れ様でした(2回言った)。昨晩風呂入った時点でゲージがゼロになったのでそのまま寝て起きたら昼。コミティアの翌日が休日って素晴らしいぜ!のんびり昼飯でも食べに行くか!とドア開けたら強風オールバックで外出た瞬間帰宅したわ。あとなんか暑いし。昨日のコミティア、久しぶりな人に会えたり店番代わって貰えて会場内出歩けたりで楽しかったです。こういうの久しぶりだなーというかやっぱいままでデバフかかってたんだな…。まー「戦後」と同じでCOVID‑19「後」とかは無いと思うんだけど。その辺もにょもにょしながら続けることになるんだろうなあ同人イベント…。次回のコミティア9/3なんですよね。盆休み次第という感じではあるけどどうしようか悩み中…というか1回休んじゃったから休む事に躊躇が無くなってきた。いや義務で参加してたわけじゃ無いですけども。あと単純に一人参加なのがなあ…。今まで手伝ってくれた祐介さん引っ越しで気軽にお手伝い頼めなくなっちゃったのでやばいのです。コピーロボット欲しい。だめならカプセル怪獣でも良いです(カプセル怪獣はダメだろ!)


from:読者さん
お仕事&原稿お疲れ様でございます
今年はあちこち出かけてやるかと意気込んでたんですがどうも爺さまの体調があんまり
良くないところに加えて自分も「立ち上がった拍子に足が攣って転倒して変な具合に捻
る」コンボを決めてしまい…
歩けないというほどでもないんですが…あの「おおがたれんきゅう」とかいうぶどうは
きっと酸っぱいんだ…


読者さんどもー。お疲れ様です。大型連休だからといって出かける義務はないと思うんですが行動制限無いしどっか行きたいぜ〜!みたいなのはありますよね。とりあえずコミティア行ったのでGWの目標は概ね達成出来た感じではあります。元々GWは天候不順って話だったので出かける予定全然入れてなかったんですよね。おかげで部屋は片付きましたが。あはは。明日は雨らしいので部屋でボンヤリする予定です(いつも)


【アニメ感想】

私の百合はお仕事です!
ひめちゃんと矢野がギスってお仕事に影響が出るので仲直りせいやコラという田村ゆかり店長からのお達しでどうとかってお話。田村ゆかり店長は田村ゆかりの声なので説得力がある(そうかな…そうかも…)というか店長の右手がだんだん中二病の人みたくなってるんですが。ギプスなのか包帯巻いてるだけなのか作画のバラツキあるな(どうでもいい)とりあえず Twitterは許さんと分かった(…。)なんだかんだ矢野さんチョロそうなので安心してみてられる様な気もしますがうーん。というかむしろメガネの方がやばくないこれ?焦るんじゃない俺はみよみよしたいだけなんだ…!

魔法少女マジカルデストロイヤーズ
OPとEDは良いですねこのアニメ(何度目だ)今回はパワーアップアイテムをゲットしに中野サンプラザを神々の山嶺の巻だったけど命令者ちゃんは出てこなかった(出ねえよ!)なんとなくエヴァオマージュな作画に思えるけど手癖でやってる風にも思えるなー。まあアニメっぽくて楽しいけど。千葉繁がオタクじゃねえマニアって呼べ!とか言っててイラッとしました。あはは。相変わらずオタクの解像度低いのか高いのかよく分からんアニメだ。手に入れたパワーアップアイテムが敵に仕組まれてたってオチだったけど。このアニメにそういうのいらなくね…?

19:04

[ HOME ]