Day template


[ HOME ]

2023/05/04 (木)

日々

コミティアの準備した!明日はよろしくお願いします。…このサイトに宣伝効果ほぼ無いとは思うけど決まりもんだし一応(…。)いやよろしくお願いしたいのは本当なんですが。pixivやTwitterで宣伝というか人の目に触れる様な事した方が良いんだろうけどうにも身動き取れないかんじ…。


【アニメ感想】

アイドルマスター シンデレラガールズ U149
5話。「すごく高いのにずっと地下にあるもの、なに?」ネルフ本部?(なんでだよ)今回は見た目ギャル(?)っぽい的場さんメイン回で映画のオーディション受けるお話。何気に大きい仕事ゲットしててちょっとびっくりした。あとその役どう考えても他に適任いると思うけどまあ。ある意味ツンデレ回みたいなお話だったけど。このキャラだけ他とカラーが違うからそういうお話にはなるかー…と思ったけど極端なファザコンキャラなの?「あんたは父親が言うならガンダムで人を殺すの?」ミオリネさんはちょっとだまってください。

18:53

[ HOME ]