Day template


[ HOME ]

2023/05/03 (水)

日々

午前中はふとん中で過ごしてしまったけど連休無罪!(ギルティ!)なんか色々イベントやってるみたいだけど、なんの予定も無くて明日も休みな上で部屋でゴロゴロしてるの最高なんだよな…。もしかして?:老後


from:中の人さん
え?高尾山は普通に魔境ですよ。山中には当社工房があるくらいですし。
カメムシやらムカデやらオオスズメバチやらわんさかといる地獄でもあります。地獄大魔境・・・・
て言うか八王子が魔境ですよ。
自転車立ち漕ぎ八王子!

ミミヒメの耳を造ってますが、表面が毛皮なのか髪の毛なのか今ひとつ判別出来ないのでどうしようかと悩んでます。
単なるケモミミじゃあ能がないので何か一仕事加えるのが江戸前の職人ってもんですね。(神田笹寿司 談)

江戸前といえばエルフですがそれはまた別のお話。
月島は前に都内仕事で泊まりになった時に八丁堀のビジネスホテルに泊まった折によく歩きましたがもんじゃ焼きは一度も食べた事がありません。
あのダム、と言うか土手を決壊させずに焼く自信がない。むしろ決壊させたい誘惑に勝てそうもない。
子供の頃から雨上がりの校庭で友達が造ったダムを壊すのは私でした。


中の人さんどもー。アリスギアアイギスは正しかった…?高尾山に登る際は絶対ケーブルカーを使うことを心に決めた。八王子駅周辺で「古本まつり」開催してるんですね。いや「西放射線通り商店街」ってなに?ガイガーカウンター必須?(魔境!)というか「ミミヒメの耳を作ってる」ってそこだけ聞くと滅茶苦茶マッドサイエンティストなんですけど。あ、合ってるのか(オイ)。月島、大昔はコミケあの辺でやってたんですよね。なんもないとこだった気が。もんじゃ焼きは浅草で食べたっきりですねそういえば。お好み焼きに比べてメジャーになりきれないのはやはり見た目がゲ(それ以上いけない)


【アニメ感想】

スキップとローファー
クラス対抗球技大会編。美津未ちゃんが江頭さんからバレーの特訓受けるお話で。早速江頭さんを攻略しててギャルゲーの主人公みたいだな美津未ちゃん…。少女マンガっぽい独白多いけどこれ別に少女マンガって訳じゃないんだよな。なんか「カレーを作るアニメは名作」についで「女子バレーやるアニメは名作」みたいな刷り込み生まれつつある。あはは。

18:13

[ HOME ]