Day template


[ HOME ]

2023/05/02 (火)

日々

今日は仕事だったんですが。通勤中自転車のサドルがもげてオアー!!サドル固定してるボルト折れるんだ…。まあ長いこと乗ってはいるけど。そんなわけで立ちこぎしながら自転車屋に行ってきました。ポスト交換で3800円ぐらいだった。ケツの為ならお安いと言える。そしてケツを守るため太ももの筋肉は犠牲になったのだ。オアア…。


【アニメ感想】

アリス・ギア・アイギス
Aパートは高尾山にハイキングに行くお話で「ヤマノススメで見たやつ!」って思ったけど気のせいだった。高尾山って魔境だったのか。というか熊に襲われたりエナガ助けたりしてたけど話の前後が繋がってなくて脈絡無い展開が続いててイカレてんのか?というかあのエナガはマスコットキャラかなんかなんですか?そして何も分からないままBパートが始まってしまってエエー…って思ってたらBパートのヒーローショーも大夫アレな感じで前回のヒキはなんだったんだよ!ってなる。子供には見せられないシーンがこのあと始まってしまってどうするのか。ナンセンスギャグにしてはフルスイングで投げっぱなしなんだよなこのアニメ…。

22:48

[ HOME ]