Day template


[ HOME ]

2023/05/01 (月)

日々

気がついたら5月でアレ?31日は?ってなった。入稿すると途端にカレンダー見なくなる奴。そいやGWなんでしたね。9連休とかはでないんですが一応カレンダー通りの休みになったのでそこそこ積んでるものを崩せるかなーと覆ったけど目が疲れて思ったより進まなそう。老人からの忠告としては楽しみは後回しにしない方が良いって事ですね。いいかいトンカツさん、学生を、学生をな…(名取さなやめろ)。というかGWはコミティア以外の予定無いので概ねコミティアで終わりそう。毎年そんな感じだけど。まあ、趣味って概ねそんなもんか。


【アニメ感想】

ワールドダイスター
演劇スタンド能力の説明回みたいな感じだったけど。なにもわからねえ…!まー弓と矢で演劇能力に目覚められてもアレなんですけど。というか主人公のスタンドそのまま一人の人間として扱われててフー・ファイターズみたいだなって思いました。あとドイツ人が分かりやすくデレてて笑った。トンカツは良いものよのう。

18:23

[ HOME ]