Day template


[ HOME ]

2023/04/29 (土)

日々

入稿してきました(日記はここで途絶えている)。


【アニメ感想】

魔法少女マジカルデストロイヤーズ
万世橋でオタクコミューンと一悶着の巻。オタクヒーローはおっさんオタク達と折り合いが悪いのか。そもそもオタク同士そんなに仲良くない気はしていますが(俺はどこのコミュニティにも属したことが無いので想像物言ってますが)。というかオタクは隠れてやる趣味だった頃のオタクがやっかいオタクで笑ってしまった。杉田智和の説得力。まあでも良いテーマだったと思います。お話として面白くなってるかはともかく。というか1ミリも嬉しくない水着回で笑ってしまった。いいぞその調子(良いのか?)

20:21

[ HOME ]