Day template


[ HOME ]

2023/04/28 (金)

日々

明日〆切なので仮面ライダー第1号のようにプルプルしています。


【アニメ感想】

私の百合はお仕事です!
今回はほぼひめちゃんが小学生だった頃の矢野さんとの回想シーンで。事情を知らない転校生ー!はやく来てくれー!ってなった。ひめちゃん悪くない気もするけど、童話のコウモリみたいな事になってるのは自業自得というか自縄自縛という気もするなあ。というかいつになったら百合アニメが始まるのか。むしろここからどうやって百合アニメに持って行くのか興味が尽きない感じになってきた。もうクレイジーサイコレズ投入するしか無くないコレ?(…。)それはそれとしてアイマスU149のあとだと女子小学生の描き方あっさりしてるなーと思ってしまうんだけど普通にU149とかがティディール過剰なんだよな(笑顔)

18:31

[ HOME ]