Day template


[ HOME ]

2023/04/27 (木)

日々

〆切前なのでヒューッ。


【アニメ感想】

贄姫と獣の王
2話目。なんかフツーに少女マンガではあるけど。昔の少女マンガすぎない?なんだろうこの絶妙な古さ…。お話の構成や演出はフツーなんだけどディティールの甘さが目についてどうにもな感じだ。料理あんまり美味しくなさそうだし魔族なのに単なる二足歩行してる動物だし…。ビジュアルで損してる感じあるな。つかウマ娘にお肉勧めてたのちょっと笑った。煽り力高ぇな花澤さん…。2話目も似た様なオチになってて概ね「わかった」感じあるので3話目からはいいかな…。魅力的なデザインのケモい悪役令嬢とかは出てこないと思うし(思うな)。

アイドルマスター シンデレラガールズ U149
桃華ちゃんがバラエティ番組バンジーやるお話。バラエティ番組でバンジーってセンス、嫌いじゃ無いけど熱湯風呂とかの方が良かったのでは?(お前の意見は聞いてねんだよ!)子供っぽくない桃華ちゃんがなんとなく成長するお話…でいいのこれ?キャラ紹介兼ねてるとこあるからお話自体はボンヤリした印象だなー。まー小さい女の子が可愛い動きしてればお話いらないんですが(過激派)。というかなんで縦ロールじゃないんだ桃華ちゃん(なんでって…)あと今回橘さんが面白い存在感出してて笑ってしまった。なんか飛でるし。あはは。

22:43

[ HOME ]