Day template


[ HOME ]

2023/04/26 (水)

日々

ねこのしっぽ(印刷所)に特急入稿の予約を華麗にキメたぜ!(何かをやり遂げた顔)どうでもいいけど「特急入稿」って言葉、どっちかって言うと「鈍行入稿」なのでは?と毎回思う。それじゃ毎回特急入稿してるみたいですが(してるが?)あとなんか中北晃二の訃報を目にしてエッってなった。個人的にはカンブリアンキューティーズだなー(うちにはオパビンが二体いる)。


【アニメ感想】

スキップとローファー
演劇部のウザがらみ先輩から志摩くんのお話になるのかと思ったらそんな事も無くてこの主人公、物語の中心人物すぎる…!って思いました。というか黒沢ともよボイスの説得力すげえ。このままでは「みりあちゃん」が「みりあさん」になってしまう(余所のアニメの心肺をするな)。Bパートは生徒会の先輩のお話でも美津未ちゃんが先輩に刺さってて笑ってしまった。先輩の声、津田もみじろう美波なんだな(勝手なセカンドネーム付けんな)。なんかフツーに良いアニメだな。目が潰れてしまう。つか早速珠洲市がARマップ公開してて官僚になる前に地元活性化しててすごいと思った。

20:07

[ HOME ]