Day template


[ HOME ]

2023/04/25 (火)

日々

島本和彦ばりに「さあやるかーッ原稿をバンバンやりますかね!!」と台割りを作ったんですが。今作っても中身確定してない今作ってもエア台割りなのでは…?みたいなことを思いました。


【アニメ感想】

アリス・ギア・アイギス
そういえばアバンタイトルの前説(?)毎回やるんですね。いらないだろ…とは思うんだけどそれ自体がギャグみたいなもんだから別にいいのか。今回は縁日でお団子屋さんやるお話だったけど。途中からバラエティ番組が始まって脚本イカレてんのか?って思いました。あの常習性のあるヤベー団子も特に掘り下げないでクイズ大会に突入してて笑った。モデラーなんだからなんか組めや!と思わないでもないんですがキャラ立てすらぶん投げてるあたりよっぽどクイズ大会やりたかったと見える。柳生博のファンなんだろうか?(…。)突然アカデミックなセリフが挟まるのも微妙にじわじわ来る…。とか言ってたら急にバトルシーンが挿入されて振れ幅!!って思いました。あと今更だけどこのアニメのフレームの四隅にエアブラシかけたみたくなってるの is 何?

21:24

[ HOME ]