Day template


[ HOME ]

2023/04/24 (月)

日々

土日でそれなりに原稿進めれた気もするんですけど。「どうなんだこれ…?」というのが毎回あるな。そしてどうすればそうならなくなるのかよく分からないまま入稿してしまう。みんなどうやって同人誌作ってるんだ…?


【アニメ感想】

ワールドダイスター
かぐや姫の舞台で主人公が主人公らしい感じになるお話。演劇そのものをドラマにするとどれも似たり寄ったりな感じになってしまうのはしようが無いかなーって気はしますね。もうちょっと独自性を…ってところで結局スタンドバトルみたくなってしまうのは善し悪しだなー。ビジュアル面がカッチリしてるのでアニメとしては見れる感じなんだけど。ドラマが若干テンプレすぎるんだよなーいまんとこ。

18:11

[ HOME ]