Day template


[ HOME ]

2023/04/21 (金)

日々

今週末で原稿ある程度というかかなりの程度で形にしとかないとやべーのでやべーんですよ。ちょっと休憩て時計見たら1時間経過してて(ほんとはもっと)スタンド攻撃やめろ。


【アニメ感想】

私の百合はお仕事です!
3話目。主人公が外ヅラ星人になった理由とかが語られたけど。コミュニケーション強者でもコミュニケーションは難しいんだなって思いました。後藤ひとりさんもそう思うよね?(…。)ようやく人間関係ドラマになってきたかと思ったけど。主人公を小学生の時にウソツキ呼ばわりした同級生がお姉様でびっくりしたという事よりもこの二人が同級生って事にびっくりしたのでドラマあんま関係ねーな!って思いました。それよりぼく百合アニメが見たいんだが?(…。)

21:45

[ HOME ]