Day template


[ HOME ]

2023/04/20 (木)

日々

アニメの感想ぐらいで。


from:中の人さん
贄姫と獣の王は結構いい感じですね。アインズ様がいい感じ(出てねえよ!)
花澤さんだとどうしてもせーのな感じが拭えないですが役柄的には合ってる気がします。

は、置いといてフィリピン版のボルテスVが凄い事になってますね。
日本製作の実写版より遥かに凄えよ・・・・巨大ロボが凄くいい出来。
最早CGでも遅れを取ってる様な気がして日本の衰退を痛切に感じます。
キャストも博士とか全然違和感無い。

明日ちゃんもこのレベルで実写化してくんないかなあ・・・・(巨大ロボ出ねえだろそれ!)


中の人さんどもー。「贄姫と獣の王」見ました。こういうアニメで花澤さんはつぇーですよね。どう思いますか解説の小林さん?(振るな)超電磁マシーン ボルテスV日本語オリジナル歌詞で噴きました。全80話ってまじか。何がどうしてこうなってるのかよく分からんですけどたまに輸出先で大爆発してるコンテンツありますよね。フランスのグレンダイザーとかフィンランドの銀牙とかスイスのハイジとか(最後違くね!?)


from:かゆうま(*´∀`*)ノさん
毎回人間味溢れる面白い内容のブログ楽しみにしてます〜(*´∀`*)ノ

愛情さえ感じてしまうこのブログを出来うる限り読み続けたいと思っています〜(*´∀`*)ノ

読み返せば読み返す程、ヒメノさん含め皆さんのこのブログにコメントしていらっしゃる全ての文章に深みが増してます〜(*´∀`*)ノ

ところで、暴飲暴食や徹夜とかはいけません(*´∀`*)ノ

かつての水木しげる氏は手塚治虫や石ノ森章太郎が一緒に出席した漫画家のパーティーの席の際、寝る間も惜しんで漫画を描くと話す手塚氏や石ノ森氏に厳しく叱咤したそうで、事実水木しげる氏は長生きしてます〜(*´∀`*)ノ

かく言う私も一度体調を悪くし、体重が重すぎて自転車を走行中タイヤがパンクした為、歩いて痩せて平均体重に戻した経験があるので、高血圧や糖尿病の危険を伴う不健康な生活は改めましょう(*´∀`*)ノ

かゆうまからの・お・ね・が・い(*´∀`*)ノ


どもー。そんな面白いこと書いてないですが大丈夫ですか。海は死にますか。山は死にますか。原稿は間に合いますか(…。)水木先生の睡眠力は自分も信じていますよ。よし、今日はもう寝るか!(寝るな!!)まー来月の健康診断までになんとかすればいいので(不健康な思想…!)


【アニメ感想】

贄姫と獣の王
新番組。掲載誌が「花とゆめ」らしいのでなんとなく視聴。美女と野獣の逆?みたいな感じのファンタジー恋愛ものっぽいけど。声が炎柱と恋柱なので全集中できない感じある。なんかいろいろオーソドックスな作りで懐かしい感じのアニメだったですね。目新しさは無いけど安心して見てられるというか。あ、これJ.C.STAFFなんだ。納得感(…。)というかキャラクターデザイン長谷川眞也なんですね。へえ。

アイドルマスター シンデレラガールズ U149
赤城みりあ回。というか黒沢ともよ回みたいな感じになってたけど(なってたかな?)面白かったです。このアニメ主人公達が純真すぎるから話を進めるためのヨゴレ役が必要になってるの笑う。アイマス全然知らないんだけどハート様キャラ立ってて良いな。「いでぇよ〜!!」とか言うんだろうか?(言うか!)声が花守ゆみりなのでマジカルユミナの今日もお兄ちゃんねるを思い出してひでぶですよ。 YouTubeって小学生が配信してると勝手にコメント欄閉じるらしいですね。なんかガチャガチャしてるけど楽しい感じのアニメで良いと思いました。次回はダージリンがバンジーやるんだ(ダージリンではない)。

22:45

[ HOME ]