Day template


[ HOME ]

2023/04/19 (水)

日々

原稿がかゆいうまなんですがまあ。なんとなく体重量ったら2キロ増えてたデブ〜。原稿やりながらだとやたら食べてしまうデブ。作画カロリーは低いのにな…。


【アニメ感想】

スキップとローファー
主人公が生徒会に入るとか入らないとかで縁ができた陰キャの人がパーティーに加わってどうとかってお話。陰キャの人、これはこれで別作品の主人公張れるタマだな…って思いました。というか陰キャ参戦して全体を見ると美津未ちゃんどの枠にも入らない感じのキャラで良いな。一歩間違えば座敷わらしになるんだけど。すごいバランスだ…。それはそれとしてこのアニメ女性スタッフめちゃくちゃ多いですね。今回作画監督全員女性じゃなかった?今時珍しくないのかな…。

20:42

[ HOME ]