Day template


[ HOME ]

2023/04/18 (火)

日々

アニメの感想ぐらいで。


from:中の人さん
和歌山県のあの事件、取り押さえられてる犯人の画像を見た人達の感想の中に一定数あった、将棋強そうってのが面白かったですね。
手製の銃、手製の爆弾と順調にエスカレートしてて怖い。
これからもこの手のテロは続くでしょうね。
貧しくてモテない青年は狂うしか無いのだって言う水木先生の予言は当たっていますね(予言かそれ?)
暴力はいかんですね。
まあ最後は暴力なのはしょうがないとしても先ず暴力は間違ってますよね。(お前の考えも間違ってねえか?)

作業が忙しくて今期はあまり深夜アニメが観れません。
とりあえず天国大魔境だけはなんとか観たいんですが放送時間が早いので一番見づらいですね。
全部深夜2時代スタートなら良いのに。(ニートか!)


中の人さんどもー。将棋強そうですよねあの人(笑)自作PCはIntelよりAMDなんだろうな…みたいな事を思いました。なんかTwitterのアカウント晒されてて「コワ〜」ってなりました別の意味で(…。)こうなってくると今までこの手のテロが起きなかったのが不思議な感じになってきますよね。やはり暴力‥‥!! 暴力は全てを解決する‥‥!!(言うと思った)まあ忍者部隊月光も「拳銃は最後の武器だ」と言ってますし。初手でやるなとは思う(そういう問題じゃねえ)。そいや0時前に放送してる深夜アニメ増えましたよね。アニオタも高齢化して夜眠いおじいちゃんになってるからなあ…。


【アニメ感想】

アリス・ギア・アイギス
Aパートは幽霊騒動でBパートは歯医者怖いお話。ネタが鉄板すぎるというか、昭和か!!懐かしがらせてどうするんだという気がしないでもないけど郷愁はコンテンツとして強いからな。毎回オチが投げっぱなしなのがなんとも言えない感じなんだけど下手に中途半端にパロディやるより良いかもしれん。というか予告でハッキリ「ギャグアニメ」って言っちゃってるし。なんかベヘリット食ってるし。つ、強い…!

21:23

[ HOME ]