Day template


[ HOME ]

2023/04/17 (月)

日々

「平日に原稿」って「及ばぬ鯉の滝登り」「雨夜の月」みたいなことわざにならないだろうか…?(ならんならん)全然関係ないけどプノンペン掲示板ってTOPページまだ残ってるんですね。流石fc2web(褒めてねえ)ここの管理人も亡くなったらしいけど。なんとなくWeb Archiveほじくってたら例のカードキャプターさくらの服着せた写真残ってて深みのある表情になってしまった。うーんマンダム。


【アニメ感想】

ワールドダイスター
2話目。とりあえず横の人は置いといて舞台女優目指すお話やるんですね。気になるな横の人…。キャラの配置がオーソドックスなので見やすい感じではあるんですが、逆に目新しいとこが一個もねえ…!って感じもある。それはそれとして舞台上の作画でヌルヌル動いてるとこ中割というかツールで補完したような動きに見えるんですけどなんなんだろあれ…。

21:00

[ HOME ]