Day template


[ HOME ]

2023/04/15 (土)

日々

漁港で魚食べてた岸田首相に鉄パイプ爆弾が投げられたとか聞いたんですけど、どんな状況なのそれ…?TVを点けると原稿が進まないので点けないのです(ブラウザでYouTubeを開きながら)。


【アニメ感想】

魔法少女マジカルデストロイヤーズ
2話目。3人目の魔法少女と合流して反旗を翻す回っぽいけど。そもそも魔法少女ってなに?なんか大事な事すっ飛ばしてなにやってるかよく分からんアニメになってるんですが。オタクを描いてるのにオタクっぽく無いアニメダナーと素朴に思う。ただ画面はアニメっぽいのでなんとなく見れてしまう感じではある。OPとEDは良いですね。多分期待させといて何もないやつだと思うけど。というかピンクの声黒沢ともよなんだ。エエ…。

19:26

[ HOME ]