Day template


[ HOME ]

2023/04/13 (木)

日々

原稿があれなので原稿やります。AIでなんとかならねーかなこれ…。


【アニメ感想】

アイドルマスター シンデレラガールズ U149
2話目で久野ちゃん持ってくるの正しいと思うけど。久野ちゃんアニメだな!ってなるなった。というか無理にアイドルやらなくていいんじゃないか君たち…?いまんとこアイドルらしい事やってないけども。というか作ってる方もロリキャラを使いあぐねてる感じあるなー。ジェガンはジェガンの良いところがあるのでわざわざガンダムみたいな動きさせなくて良いと思うんですよね(宇宙世紀で例えられても)。持ち味を活かして欲しい。具体的に言うと水着回でマイクロビキニ着て欲しい。おーねがいーシン デ レ ラ〜(うるさいだまれ)

20:51

[ HOME ]