Day template


[ HOME ]

2023/04/12 (水)

日々

アニメの感想ぐらいで。目がしょぼしょぼしてディスプレイ見るの辛あじ。


【アニメ感想】

スキップとローファー
2話目も順当に面白かった。そういえば最近1話に全力すぎで2話目以降ショボく見えるアニメあんま見かけない気がしますね。業界頑張りすぎだろ…。最近は公式サイトでもTwitterのほかにインスタとTikTokやってて大変だなーとおもう。主人公を取り巻く環境がなろう系に思えるぐらいチヤホヤされすぎなんだけど黒沢ともよのある意味フラットな演技が上手い事バランス取ってる感じあるな。いまんとこ後ろの席の人に全てのヘイトが向いてる気がしないでもないけど声がヴエコなのでやむなし(ひどい)。まあなんか、雰囲気だけじゃないアニメで良いですね。

THE MARGINAL SERVICE
新番組。オリジナル作品らしいのでなんとなく視聴。妖怪やUMAと戦う土方のアベンジャーズって感じでなんでこの企画にゴーサインが出たんだ…?みたいな。肝心のアクションシーンも色んな意味で眠たいアクションやっててもうちょっと頑張って欲しい感じかも。というか中途半端にバタ臭いだけのアニメになってて令和にこれお出しされてもおつらい感じある…。

20:34

[ HOME ]