Day template


[ HOME ]

2023/04/11 (火)

日々

俺も沖縄で墜落したヘリ探したいな(…。)


from:中の人さん
ミミヒメ=フルットはなるほどと思いましたよ。
あと的場知世さんも混ざってる感じがします(個人の感想です)
好きな漫画家の作品がアニメ化されると嬉しいですね。
この勢いでフルットもアニメ化されないかな。
放課後インソムニアはかなり秒速5cm系でなんか良いですよね。
ただ実写版も同時に作ってるみたいですが正直言って実写版は萎えるキャストの場合が多いので嫌ですよ。
橋本環奈が出てない実写は嫌だ。(わがままさん!)
やはりアニメは良い。
雨宮天さんなら実写も耐えられる気がします。
て言うか実写の木崎さんでぜんぜんいける。
諸君!美人はいいものだ!
世界をも変える力があるのだ。
男達は美人の力を欲しているのだ!(cv:ギレン総帥)

さて、発作も収まったので仕事に戻りませう。


中の人さんどもー。「天国大魔境」原作未読なんですがアニメフツーにおもしろいですね。月刊アフタヌーンのメイドインアビス枠(そんな枠はねー!)ミミヒメ、個人的には声が福圓美里なので知世ちゃんというよりイギー(jojo)寄りな印象受けますね。主にまゆげが。Papa told meはアニメ化しないですねそういえば。まー無理にアニメ化しなくても…とは。あー!君は放課後インソムニアも見逃してました。一応原作既読なのでアニメの雰囲気だけでも見るかと思ってたんですがー…まあいいか。そいや実写も同時にやるんですよねこれ。オジロマコトのマンガは実写向けって気もするけどどうなんだろうなー…。とか言ってたらDo It Yourself!!実写ドラマ化企画始動の報が。エエ…!?いっそキャストのまんまやって欲しい気がしないでも無いけどジョブ子が滅茶苦茶ゆりねだからなー。


【アニメ感想】

アリス・ギア・アイギス
2話目。前回で営業停止になったので仮の営業所で営業続ける成子坂製作所だったの巻。なんでモノクロになってリヤカー引いてるんだよ…。まーなんかアニメ化に際してゲームみたいに戦闘しなくてナンセンスギャグに舵切ったのは英断のような気もしますね。単なる省力化なのかもだけど。あーA/Bパートでそれぞれ別のエピソードやるのね。千葉繁みたいな大塚芳忠出てきて噴いた。そのキャラで声千葉繁じゃ無いのバグだろ(…。)というか本編のノリがまんま「こち亀」で笑ってしまった。まーこのぐらいテキトーな方が見てて疲れないので良いと思います。ゲームの集客にはならねー気もするが。あはは。

21:17

[ HOME ]