Day template


[ HOME ]

2023/04/07 (金)

日々

Twitterの鳥アイコン復活!ってなんのこっちゃ?と思ったら一時期犬のアイコンになってたのね。ブラウザのキャッシュが残っててずっと鳥のままだったぞ。というかイーロン体制になってから中身が無い話題ばっかだな。元からか。あはは。なんとなく懐かしくなってジャック・ドーシーの Flickrを見返したりしています。なにがBlueskyじゃ
twttr
からやり直せ。


【アニメ感想】

私の百合はお仕事です!
新番組。みよちゃんがお勧めしてたので視聴。…みよちゃんこれ百合じゃなくない?(脳内みよちゃんに話しかけるな)色々あってマリア様がみてるコンカフェで働くことになった外面一億点の女の子がどうにかなっちゃうお話らしいけど。コンカフェなんだ…という驚きがあった。お話はともかく作品の雰囲気は小倉唯の声でバランス取ってる感じがあるなーあと田村ゆかり。そういう意味では安心して見れる雰囲気ある。キャラ絵が固い感じするけど作ってるスタジオの特性みたいなもんかなー。ときメモっぽい制服なのでちょっと古く感じるデザインなんだよな。最近はエフェクトで今風のアニメって感じ出すので今風のアニメっぽくはなってるけど。線画で見ると古めのデザインラインじゃありませんこと?色もメリハリ付けすぎな気もしますわ〜。

22:12

[ HOME ]