Day template


[ HOME ]

2023/04/05 (水)

日々

そういえばウクライナのムカチェヴォに壁にアニメ絵描いてるスーパーあったなーと思ってなんとなく検索したら検索したら普通に営業してるみたいでなんかほっとした。Facebook見たら声優呼んでイベントとかやってるんですね。いやそんだけの話なんですが。あーあとTwitterのAPI有料化でTwilog機能停止したらしいですね。いっそTwitter本体も止めたら?ってかんじ。


【アニメ感想】

スキップとローファー
新番組。タイトルだけ知ってたのでどんなかな?と思ってなんとなく視聴。アフタヌーン連載なんだなこれ。原作完結してないっぽいのがちょっと気になるけど普通に面白かったです。P.A.WORKSらしくない爽やかな画面構成だな(…。)というか黒沢ともよの声が滅茶苦茶合ってて笑った。あとなんか能登麻美子が主人公の母親役で噴く。ひょっとして石川県だから能登麻美子なのか…?まさか…そんな…。

21:41

[ HOME ]