Day template


[ HOME ]

2023/04/04 (火)

日々

コミティアの原稿が色々アレなのでアレです。


【アニメ感想】

アリス・ギア・アイギス
新番組。ストライクウィッチーズみたいな感じの3DSTGスマホゲームって知識しか無いけどなんとなく視聴。どんなゲームだかさっぱり分からん内容になってて笑ってしまった。ソニックダイバー隊が発進しそうなイキオイだ。まー滅茶苦茶軽いノリなので見やすくはあるんだけど。誰が主人公なんだかわからん。キャラは多いけど没個性というかなんとなく似た感じのデザインラインなのでなんか勿体ない感じあるなー。主人公(?)の新人ちゃんが鼻血ブーブー出してて昭和のアニメかよ!って思った。萌え豚っぷりはなかなか良かったです。あはは。ちょっとキツいノリだけど慣れれば面白い…かなあ?

絆のアリル
新番組。玉ねぎに含まれてそうなタイトルだなーと思いながら予約録画しました。というかキズナアイ!?死んだはずでは?(殺すな殺すな)メタバースでVTuberやってイイネを貰うお話なのか。素材は目新しいけど昭和のアニメみたいな演出でどういうテンションで見ればいいのこれ!?VTuberはこのアニメ同時視聴する配信するといいとおもう!(思うな)というか素材がネット空間の割に生かし切れてないアニメ多くない?電脳コイルやlainの方が新しく映るの俺の認知がゆがんでるのかなんなのか。これはそれ以前の問題な気もするけど。ザッカーバーグに見せたいアニメ2023ってかんじ。

21:42

[ HOME ]