Day template


[ HOME ]

2023/04/03 (月)

日々

異動で今日から新しい部署だったんですが。旧部署の仕事しかしてねえ…!!とりあえず歓迎会開催のメールが届いてぐんにょりしてます。あとなんか坂本龍一 訃報って検索するとTOPに死亡日出す様になってるのそうじゃねえと思うんだが…。


【アニメ感想】

もういっぽん!
最終回。現先既読なので勝敗は知ってるんですけどそれでも盛り上がってて良かったです。スポ根アニメで最終回なのに主人公が応援席なの珍しいな。このアニメ未知のキャラで好き嫌いは生まれるのかもだけど原作の最初の山まで1クールでキレイにまとめてて普通に上手いなーと思いました。各話演出もちゃんとしてたし。ちょっとセンスが古いとこあったけど。あはは。まあなんか「良いアニメ化」って感じで。欲を言えばもうちょっとキレの良い作画で見たかったってのはあるけどね。面白かったです。2期やるなら見ます。

21:07

[ HOME ]