Day template


[ HOME ]

2023/03/28 (火)

日々

気がついたら3月が終わりつつ今年も1/4が経過していますが大丈夫です(大丈夫じゃないやつ)


【アニメ感想】

もういっぽん!
最終回いっこ前。勝ち抜き戦は盛り上がるなーというか主人公も姫野先輩も永遠ちゃんもちゃんと活躍してて良かった。普通に構成上手いな…。原作だと回想シーンと行ったり来たりで流れ悪い印象だったんだけどアニメだとシーンの区切りがハッキリしてて分かりやすさある。それにしても回想シーン多いんだけど。あはは。最終回も安定してそう。

吸血鬼すぐ死ぬ2
最終回。Aパートは前回からの続きでノースディン編だったんですけど。こんなヒドい絵面だっけ??って思った。なんとなく男女平等という意味では進んでるアニメなのかも…みたいな事を思いましたがそんな事気にしてアニメ見たくねえなーとも思う。ターちゃんのインチキチャイニーズ喋りすき。Bパートからラストは最終回らしく全員集合回だったけど。いくらなんでも集まりすぎだろ…!とか思いました。1期の最終回が上手い締めだったので2期どんなかな?と思ってたらコタツでへんたつやってて笑ってしまった。まーでもこのアニメらしい感じだ。面白かったけどなんかズルい面白味なんだよなこのアニメ。まあいいんですけど。しかしこれマッドハウスなのに実質スタジオライブなのどういうアレだったんだ…?

19:16

[ HOME ]