Day template


[ HOME ]

2023/03/23 (木)

日々

今日は六本木ヒルズと恵比寿ガーデンプレイスに行ったのでゲージがゼロです。


【アニメ感想】

大雪海のカイナ
最終回。結局あんまり盛り上がらないまま終わってしまった…。主人公が右往左往して結果オーライみたいなのより弐瓶勉マンガの主人公補正というか俺tuee!!みたいなアニメでよかったと思うんですけどね…。どうせなら人形の国をアニメ化(以下略)まあなんか、今ひとつボンヤリとしたアニメだった気がします。導入とエピローグは悪くなかったけど。というかまさかの映画化でエエエ??ってなった。エスタブライフもそうなんだけど映画化前提でアニメ作るのは良いんだけど映画館に足を運びたくなる様なTVアニメを作れてるのかは疑問ですねえ。どうせなら人形の国を劇場で(以下略)

リベンジャー
最終回。最終回だけど回想シーンとかもなくサクサク進んでてよかったです。というか普通に面白い1クールアニメだったですね。過不足ない感じというか。見てて不満の無い演出と台詞回しでよかった。この辺はニトロプラスの脚本を藤森雅也監督が上手くアニメにしてる感じある。キャラの造詣が今風でキャラ萌えアニメっぽいビジュアルなのが逆に損してる気もしてくるな。視聴後の印象が「アキバ冥途戦争」とかぶるのはまあなんか…うん…。

23:26

[ HOME ]