Day template


[ HOME ]

2023/03/19 (日)

日々

アニメの感想ぐらいで。コミティア原稿やる時間無い事も無いんだけどやる時間無いって事をわかってくれ!!(わからん!)


【アニメ感想】

機動戦士ガンダムNT
3話目。今回も90年代OVA風味で見やすい感じでした。1回通して見てるんだけど30分刻みの方が話が分かりやすい気がしますね。俺の理解力が無いだけかもなんだけど(それだ)しかしニュータイプのお話になるとそのままオカルト的な方向へ行ってしまうのなんなんだろな…。それはそれとしてZガンダムからZZガンダムまでのカット挿入されるとターンAガンダムの黒歴史見せられてるような気になってしまう。未だに刻の涙とニュータイプの修羅場を見続けているよ…。ララァなら分かってくれるよね?(…。)

22:34

[ HOME ]