Day template


[ HOME ]

2023/03/16 (木)

日々

首が痛いなーと思ったらだんだん頭が痛くなってきた。もうだめだ。


from:インフルエンザ(*´∀`*)ノさん
インフルエンザ大変ですね(*´∀`*)ノ

私もインフルエンザになった事があって非常に大変でした(*´∀`*)ノ

先に私はワクチンを打っていたので大事には至らなかったのですか、知人なんかは、えらい目にあったと先にワクチンを摂取しとけば、こんな事にはならなかったと、ぼやいてました(*´∀`*)ノ

因みに私はタミフルを服用しました(*´∀`*)ノ

治りかけが一番本当にヤバイので、気を抜かずに治療に専念して下さい(*´∀`*)ノ


どもー。もう治ってるんですけど治りが遅え…!って感じありましたね。処方はイナビルだったんですけど。そしてこの時期に発熱すると色々めんどくさかった…。インフルエンザワクチンはたまにしか打ってないんですけど、流石に流行前は毎回打っといたほうがいいかな…とは。


【アニメ感想】

大雪海のカイナ
トルメキアがロボットで攻めてきてペジテがピンチの巻。このアニメにはナウシカが居ないのでなんかすごいグダグダな感じなんですよね。アスベルはがんばれ(アスベルではない)。というか構成的にもうちょっと盛り上がっても良いと思うんだけど不思議とのんびりしたクライマックスなのが不思議な感じ…。一部盛り上がってたけど。物理的に。あはは。

21:23

[ HOME ]