Day template


[ HOME ]

2023/03/15 (水)

日々

コミティアの原稿がんばるぞ!(ふとんに入りながら)あれ?Google 検索の結果頭にChatGPTっぽい要約付くようになってますね。bingに負けてはおれぬのか。そいやさっきCNN見てたらChatGPTの話題流れててちょっとびっくりした。BBC Clickとかじゃなくて普通に夕方のニュースでやるんだ…と思ったらNHKも報じてた。来る…本当のAIブームが!(…。)というかこっちはこっちでAI画像生成とは違う可能性を見いだしてる感じある。とりあえずコミティアのネーム作ってほしい(それはお前がやるんだよ!)


【アニメ感想】

とんでもスキルで異世界放浪メシ
毎度同じアニメなんだけどテキトーに見れるので特に不満は無い感じ。そいやミスリルもトールキンが元ネタなんだよな。すげえな指輪物語。オープンワールドなのかな?(…。)あと女神が増えてたけど。アグニ(インド神話)キシャル(メソポタミア神話)はともかくなんでルサルカ(スラヴ民話)?まあどうでもいいんですけど。女性キャラ貴重なアニメだし。あはは。

16:44

[ HOME ]