Day template


[ HOME ]

2023/03/14 (火)

日々

クリスタバージョン2.0提供開始か。新しいテキスト機能だけは欲しいんだけど、とりあえずコミティアの原稿終わるまでは環境いじらんとこ…。


【アニメ感想】

もういっぽん!
2回戦目に突入して未知が一人目制したけど負けたので二人目以降早苗と姫野先輩が頑張って倒すお話。各人見せ場があって良かったです。マンガで読むとテンポ遅いけどアニメだとめっちゃテンポ速いな??ってなる。戦ってる選手以外の演出も良くて団体戦の面白さみたいなのちゃんとアニメになってるなーと思いました。絵コンテ角銅博之なんだへえ。

吸血鬼すぐ死ぬ2
そういえば居たな吸血鬼アンチエイジング…。声緒方賢一なんだ。今回はキャラの若返り回なんだけどあんまりそのネタの面白さは出てなかった感じあるなー。まあ、ちんちん出しとけばウケるとは思う(思うな)。後半のナギリ回は毎度ノリなんだけど声が無惨様なので笑ってしまうのズルいな。あはは。

19:02

[ HOME ]