Day template


[ HOME ]

2023/03/01 (水)

日々

立て続けに飯塚昭三千田光男黒崎真音の訃報が飛び込んできて嫌すぎるジェットストリームアタックだと思いました。いやほんと…え…?ええ?ってなる。落ち着きを取り戻すためにバルテュス ティアの輝きのイメージボードやリヨン伝説 フレアの設定資料集を眺めています。そいや声どっちも高田由美なんだよな。よし、落ち着いた(…。)


【アニメ感想】

とんでもスキルで異世界放浪メシ
今回は新しい街にたどり着いてギルドで冒険者っぽい事やるお話。なんか毎回同じ事繰り返してるようなアニメだな。まー折り返し地点だからと言って突然勇者になって世界を救う旅に出られてもそれはそれでアレだけど。どうでもいいけど女神のパートは別にデフォルメキャラでやる必要なくない?逆に手間かかってそうな省力化に思えるな。あとプリンとゼリーばっかで速攻飽きると思うあのセット…。

22:52

[ HOME ]