Day template


[ HOME ]

2023/02/28 (火)

日々

2月も一瞬で終わった感じあるしなんなら気がついたら4月になってると思う。メリハリが無いまま歳月が移りゆくのでたまには近所の小学校の卒業式に出てもいいかもしれん。マスクは付けなくていいんじゃろ?(マスクの問題じゃねえ!)あとAIの描くリアル寄りのロリ絵が進化してるらしいですが。生成に使った学習モデルはやはりLS-MODELSなんじゃろか?(それ言いたいだけだろ!)色々目にしましたけど。あんまり面白味は感じなかったですね。やはり『お兄ちゃんはおしまい!』の作画陣はすごいと言い切れる(言い切るのか)。


【アニメ感想】

もういっぽん!
博多で全国大会開始の巻。柔道の大会の仕組みをよく知らないのでとりあえずコミケみたいなもんだと思っています(思うな)。原作既読なんだけどアニメだとすごいわかりやすい感じになってるのが良いですね。真面目なシーンとおちゃらけてるシーンでメリハリ付けてるのが見やすさに繋がってる様な。マンガは絵上手いけど読みにくさはあっった様ななかった様な…?まーチャンピオンのマンガ概ねそんな感じだけど(ひどい)。とりあえず一回戦の相手、こんなそど子みたいだっけ…?ってなってる。さっちゃんの声 夜道雪(スーパーカブ)なんだ。

吸血鬼すぐ死ぬ2
なんか概ねケツアニメになっててそういえばそういうアニメだったの巻。あんま下品になってないのは評価できる様な気がするけどもうこれわかんねえな…。というか今回悪ノリのジェットストリームアタックでベテラン声優が踏み台にされてる感じある。あはは。半田ママの声が井上喜久子なの強すぎると思いました。おわり。

17:53

[ HOME ]