Day template


[ HOME ]

2023/02/25 (土)

日々

「AIの作成した超リアルな児童ポルノ画像」を見てどうとかって目にしたけど。わざわざAIが生成した児童ポルノ画像見なくてよくねえ?よーしパパChatGPTに質問しちゃうぞー。いや ChatGPTはサインアップにメールアドレス要求された時点でブラウザ閉じたけど。なるべくWebに足跡を残さない事を信条にしています。かかってこいFBI!(うそですごめんなさい)


【アニメ感想】

アルスの巨獣
8話目なのでターイングポイントっぽいお話。クウミの過去が普通に実験動物だったけど。「死は救済」なのは俺もそう変わらないので俺は…実験動物…?(しっかりいたせー!)むしろクウミを助けたお兄さんに救いが無くて泣ける。まあでもいちいち深刻なシーンになってないのは見やすいとは思う。世界設定が全部セリフで語られるのは上手くない感じもするんだけどまあ。あとやっぱ頑張ってるけど足りてない感じの作画が勿体ない様な気がしますね。お話を追えるタイプのアニメなのでそこまで気にならないけどやっぱ損してる感じはあるかなー。あとすごいところでEDテロップ入れるなあと思いました。これは…ニアサードインパクト…!(違います)

ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん
リーゼロッテを攻略するジークがオモシロキャラになってて笑った。中村悠一の声だと「この気持ち、まさしく愛だ!」とか言いそう(グラハム・エーカーやめろ)とか言ってたらジークのアタックにぶち切れたリーゼが古の魔女を撃退してて爆笑。夢の中でも的確に頸動脈狙ってて流石だとおもった。フィジカルで解決するな!アハハ。つか古の魔女の声って伊藤静なんだ。ウケルー。

21:28

[ HOME ]