Day template


[ HOME ]

2023/02/22 (水)

日々

今日は猫の日にゃんですか。猫は良いですね。俺はいつも膝の上にいるイマジナリー猫ちゃんを撫でて正気を保っています(保ててねえ)。


【アニメ感想】

とんでもスキルで異世界放浪メシ
オルトロスとグリフォンと戦ったりスライムが回復薬作れるようになってたりした。特段面白いお話では無いけどなんとなく見る分にはストレスの無いアニメではあるな特段面白くは無いけど(2回言うな)。ひょっとしたらヘロドトスやプリニウスの書物に書かれてた怪物が令和の日本でアニメになってんのすごいことなのかもしれん(…。)このアニメのスタッフが神聖モテモテ王国をアニメ化したらトンカツがこのレベルで作画されるんだろうか。みたいな事をボンヤリ思いました。

20:59

[ HOME ]