Day template


[ HOME ]

2023/02/17 (金)

日々

アニメの感想ぐらいで。


【アニメ感想】

お兄ちゃんはおしまい!
7話。構成的に折り返し地点であるけど大きなイベントが起きるでもなく日常アニメやってて和んだ。というかお兄ちゃんのやらかしを全て柔らかく包み込んでて天上界かよ!!みたいな気持ちだ。異世界転生物でもここまで接待されないと思う。俺、トラックに轢かれるのやめるわ!TSするわ!!(いろいろ落ち着け)女子ならず男子のハートまでガッチリ掴んでてなんというかプロ同士多くは語らない感じだよまひろチャン…。つか某大作RPGの名前ボカしてる割にはゲレゲレはゲレゲレなんだな。フローラとビアンカの二択で揉めて欲しい。揉めると言えば家庭科の先生のおっぱいは急にどうした!?いや別にいいんですけど(笑顔)。オチもまたなんというか…何この…。なに?「何って…ツンとデレを交互に行っただけだが?」ありがとうございました。

うる星やつら
冒頭錯乱坊が“これまでのあらすじ”みたいなこと喋ってて「アレ?総集編?」とか思ったら今回のサブタイトルがらみ(き・え・な・いルージュマジック)で「い・け・な・いルージュマジック」(忌野清志郎)が流れてびっくり。その後にOP流す必要ない気がしてくるぐらいのインパクトあるな。ひょっとして80年代ってすごいのでは?(…。)今回はBパートも闇鍋回で全体的にガチャガチャしてる感じで色々懐かしい感じだったなー。ビューティフルドリーマーもこういう感じの雰囲気は入ってるのでそこまで遠くないんだよな…とは思う。あのおじさんまたビューティフルドリーマーの話してるよ(…。)

22:01

[ HOME ]