Day template


[ HOME ]

2023/02/15 (水)

日々

切断された猫の足が公園のベンチに置かれてたってニュース、公園の名前が「荒川サイコ公園」なのマンガみたいだなと思いました。犯人はビョウの付いた革ジャンを着ててモヒカンでナイフ舐めてると思う(田宮榮一のプロファイリングかよ)。


【アニメ感想】

とんでもスキルで異世界放浪メシ
ダンジョンでレベリングやるお話。和製RPGプレイヤーのアニメ化みたいな事になってるけどまあ。こういう作品のダンジョンってそういう設定なんだ。ロ、ロバート・ウッドヘッドはこの事を!?(…。)一昔前のファンタジー作品が海外のヒロイックファンタジーを元ネタにしてるけど。最近はその元ネタにしてる作品を元ネタにしてる感じありますね。裾野が広がりのは別にいいんだけど源流へさかのぼるのがファンタジー作品の醍醐味的なとこあるのでガワだけ借りた感じの作品はちょっと…。みたいな事を言い出したら老害ですからね?(お前だよ!)レベルアップしてスライムが喋れる様になったりとかそんな感じのハイライトだったですけど。余計何アニメなのこれ?って感じだ。転生したらスライムだった件(木野日菜)みたいな。

21:22

[ HOME ]