Day template


[ HOME ]

2023/02/14 (火)

日々

AIの考えるバレンタイン・フォン・托鉢五郎が見たいわ(見たくない)。なんかミシガン州立大で銃撃事件あったらしいですね。「血のバレンタイン」だなー…みたいな事をボンヤリ思いました。つか続編映画作られてたんだ。特に見たくないが。あはは。そいや東京観光大使にホロライブのバーチャルYouTuberが任命されたらしいですけど。よく知らないんですけどなんでその三人…?つかスペイン村の周央サンゴといい、地域興しにVTuber充てるの流行りなん?あ、ご当地VTuberってジャンル(?)あるのね。ゆるキャラがVTuberに置き換わっていく感じなんだろか?


【アニメ感想】

吸血鬼すぐ死ぬ2
Aパートはロナルド兄(ヒヨシ)の思い出の巻。監督脚本演出ロナルドなので要領を得ない感じの回想シーンだったけどまあ。小野Dの声あんまツッコミに向いてねえな…って素朴に思いました。Bパートはロナルドがオータム式特別執筆室でカンヅメになるお話。アニメになると「コロコロコミックのまんがか!!」みたいな感じになるなオータム式特別執筆室…。まあ、〆切の話はわかりみしかないんですが。〆切まで「残り5時間」は「しかない」し「も!ある」感じなんだよな。なんなんだろうな〆切前の精神状態…。

20:55

[ HOME ]